Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

じゃじゃ丸、ピッコロ

2 Comments 駄日記

こんばんは、よくHなニュースなんかで「おっぱいポロリ」なんて表現をみますが、本当の意味でポロリしていたらいやだなぁ・・・とか考えてたら、眠気が襲ってきました。やっちんです。

そういや話は変わるけど、奈美悦子はホテルなんかに納品するほど陶芸が得意らしいですよ。
(変わってません)

ちなみにwikiったら職業は「女優、雑穀アドバイザー」らしいんだけど、雑穀アドバイザー?変わった職業ですね。
僕もなにかのアドバイザーやろうかな。

・バドワイザーアドバイザー
却下。ビール飲めない。

・サンバイザーアドバイザー
却下。ゴルフ以外でつけてるやつ見たことがない。

・ナンクルナイサーアドバイザー
却下。数えるほどしか沖縄行ったことがない。

・アリバイアドバイザー
却下。自分の浮気もごまかせそうにない。

・アリクイアドバイザー
却下。アリクイそんなに好きじゃない。

無難なところで、男に好かれる脱ぎ方アドバイザーにすることにしました。

(無難じゃない)