Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

盗みはしません

1 Comment 駄日記

「『鳩山、もう辞めろ』というお声をですね、多くの方々からいただくようなことということがあれば、当然、そのことは私自身の身もかんがみる必要もあるかと は思っておりますが、しかし、今は、私はむしろ、そのようなお声よりも、『こういう厳しいときだ。だからこそ、しっかりやらにゃあだめだろ』と、『おまえ は首相として頑張れ』というお気持ちをいただいているものだと、むしろそのようにも思って、自らを励ましているところでありまして、進退というものを考えておりません。」
(産経)

こんばんは、日本最高学府を出た自分の国の首相が、何をしゃべっているのか意味が分からないって・・・僕がやばいのか?
やっちんです。

いやぁ、まずい。
昨日午前3時まで仕事→帰って朝寝る→昼前には仕事に→19時にギブアップ→気が付いたら寝てた→午前0時起床(今ココ)

やばい!全然眠くない!今なら空も飛べる!誰かに電話とかして嫌がられたい!
普段寝たきり中年か!ってくらい快眠なだけにこれは辛い。

よし!盗んだバイクで走り出すことに決定!

(行く~先も~わからぬまま~)