Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

エイプリルフールですが。

2 Comments 駄日記

やられたー!

ドラムでパソコンキーボード、僕もやろうと思ってたのに!
Google憎い!憎いあん畜生!

こんにちは、もうなんかどこかのIT企業では「エイプリルフール予算」が組まれてこの日の為に特設いたずらサイトを作ってると聞いてなんか萎えました。
やっちんです。

そういえば最近、仕事の絡みで有名ミュージシャン名を検索することが多いんですけど。
そうすると結構な確率で

「B'z 彼女」

と、ミュージシャン名と一緒に彼女という自動検索候補が出てくるんですよ。(B'zは例です)
それが僕としては凄くツボで。今人気のあのバンドも、あのバンドもでてくる。
どんだけ彼女が気になるねん。

で、自意識過剰なワタクシも、せっかくなのでgoogleに「やっちん」と入れてみたところ、

「やっちん 結婚」

次のステップ行ってるー!
まぁ世の中やっちんなんて名前は星の数ほどありますからね。
今日も家で引きこもっております。

(天気悪い日は休み)