Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ブログを止めたくなった時。

2 Comments 駄日記

こんにちは、昨晩夜中の1時とかに電話がかかって来て、一般常識について人に相談したところ、

「出るやっちんさんに驚きですよ。」

という返事が来て初めて、自分の馬鹿正直さに気が付きました。
出なけりゃ、かかって来ない!

やっちんです。

さてタイトルにある「ブログを止めたくなった時」ですが。

長いことWEBで日記を書いていると、
「よく続きますね、止めたくなることは無いのですか?」
と聞かれることが結構あります。

品性下劣なサイトなので、更新するネタが無いときは排泄物や生殖器の呼称を連呼するだけで別に問題ないのですが(あるある)
昨日、ブログを止めたくなりました。

理由は、「老いる自分をさらし続ける事」です。

特にこの一年での男性ホルモンの額ヒルクライムぶりは顕著でして、ようはハゲて来ているということなんですけど、さらに要するとハゲ面さらしてブログやりたくないという事です。

こんにちは、ここまで書いて初めて

「写真載せてるやっちんさんに驚きですよ」

と脳内から答えが帰ってきました。
載せなきゃ、見られない!

やっちんです。(デジャブ)

というわけでモラルハザードはもちっとだけ、続くんじゃ。

(文章が成熟しないことを恥じろ)