Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

パンスト

1 Comment 駄日記

マケドニアン・ハンジャー!

こんにちは、やっちんです。

なんか「けいおん」というアニメのフィギュア(人形)をめぐってオタク同士で殴り合いをしていたという事件があったようです。
どんな人形か気になって検索してみたら、女子高生が黒いパンストはいてる人形だった。
あぁ、人形趣味は理解できないけど、黒パンストはありだね。
そのパンストがちゃんと延びた分だけ肌色が透けてたら僕も危なかったね。
そんな女子に誘われたら、イチコロで堕ちるね。

もうフィギュアに本物のパンストを履かせたらいいんじゃないか?
繊維業も潤い、フィギュアマニアのみならずパンストマニアも買うんじゃないか?
斜陽の国とはいえ、技術立国である日本なら、フィギュアサイズのパンスト作れるはず!
(検索かけたら、6分の1ドール用パンストはすでに売っているらしい)

ちなみにワタクシ、パンストに理解があるからって、パンスト穿いたりかぶったりはしません。
あれは足の綺麗な女の子が履くからこそ芸術までその存在を高められるんだ!
首4の字固めを!かけてくれ!

(白とか紫とか論外。黒のみ。あくまで黒のみ。)