Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ウケメン

No Comment 駄日記

うおおおメンタル弱いから夢に出てきた!

「あいつがイケメン?まじうけるー!」

こんばんは、誰がウケメンやねん!
やっちんです。

いやしかし寒いですね。
人肌恋しいくらい寒いですね。
しまいかけたストーブをまた出してあたっています。
こう寒いと手がかじかんでドラムが叩けない。
でもパソコンのキーボードは叩ける!不思議!

ライブも終わって、また一人で黙々シコシコ頑張っているふりをする毎日が始まりました。
「一人でさびしくないの?」
と聞かれる事がよくありますが、さびしくありません。
こないだまで、「パソコンがあればネットでコミュニケーション取れるから、一人ってわけじゃないんだよな」
と思ってましたが、よく考えたら、ツイッターやってないし、チャットもネットゲームもほぼやってないし、本当に一人です。
このまま環境が無人島に変わったとしてもインターネットがある限り僕的には平気なのですが、次回、人と長く接するタイミングで本当にうまく口が回らないので、各方面にデートでも申し込んで行こうと思います。

断るなよ!

(すり足でにじり寄りながら)