Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

デキネスマン

No Comment 駄日記

こんにちは、一人暮らしの人でよく
「トイレの戸は開けっ放しで用を足す」「トイレの戸が怖くて閉められない」
という人がいるので閉所恐怖症の僕も試してみましたが、全然駄目。
変な開放感と背徳感が気持ち悪くて、出るもん(夢とか希望とか哀愁とか)も出ない。
やっちんです。

昨晩壊れたPCですが、ウイルスはただのきっかけだったのか、物理的にぶっ壊れていました。
再インストールも出来ないの。
しょうがないからパソコンを買おうかと思ってるのですが、BTOデスクトップなら映像編集や音楽編集の出来そうなスペックでも6万円くらいであるんですね。(本体のみ)

もうじきADOBECS5出るしなぁ・・・。今CS4WEBSTANDARDを買ったら、無料でWEBPREMIUMにアップグレード出来るらしいし なぁ・・・。
CS4のアカデミック版なら5万5千円くらいで売ってる・・・新規で買うほうがお得かも・・・学生をナンパするしかない!(駄目!)

あーでもノートPC欲しいしなぁ・・・。
新幹線に乗っておもむろにパソコン開いてDOS画面でブラインドタッチでガチャガチャやってたら、デキネスマン(出来るビジネスマン)っぽいもんなぁ~。

え、ブラインドタッチって眼を閉じてキーボード打つことじゃないの?
早く言ってよー!

(乳首当てゲームもブラインドで!)