Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ネット通販

No Comment 駄日記

ラスクがブームだぁ?
小学生の頃、教室のお前の机の中にいつもあったじゃないか!ラスク!
(カッチカチ、いやカッピカピ)

切れていて履けなかったブーツの紐をようやくネットで購入し、履いて散歩に出ました。

「こ、これは!ロックな新機軸で僕のかっこよさが新たに開花!」

とか思ってたら、10分で蒸れて靴の中が地獄めぐり。

こんにちは、もう夏じゃないか!
WEB食男子、やっちんです。

最近、実家でのおやつの勧められ方が酷い。

夜の12時前に平気でハーゲンダッツを勧めてくる。(好物のラムレーズン)
夜の11時、風呂からあがると、部屋におはぎと安倍川餅が置いてある。
3時のおやつには、菓子パンが二個も!
今朝は起きると、金谷ホテルのラスクが置いてあった(母がGWに日光に行ってたらしい)

・・・逃げないとヤバイ!
お菓子殺される!

一人暮らしを始めるか、どっかの寺に断食修行に行くしかない!

(普通に運動しろ)