Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

うろん

1 Comment 駄日記

か、かの死国へと赴いた勇者は・・・まだ戻ってこんのか・・・!?

こんばんは、友人が香川にうどんツアーに行ったので、お土産にうどんを持って帰ってきてもらって今晩うどんすき祭りを開催することに決定しました。
ちなみに僕はハイパーペドフィリアクリエイターなので料理は一切しません。
やっちんです。

すみません、どちらかというと年上のほうが好みです。
さくらんぼと僕と、どっちが「んぼ」にふさわしいか日々競ってるほど、あまえんBowです。

関係ないですけど、先ほどYoutubeで、好きなジャズ歌手Diana Krallを見ていました。
で、リオで行われたライブで披露していた「イパネマの娘」の歌いだしがフラットしているのですが、その後のテレビ番組?ではオケが音源クオリティなんですけど、途中から客席の声も入ってるんですよね・・・。ん?スーパーミックス?

いや別にそれがどうってわけじゃなくて、ライブ版でリオの観客がハンドクラップ(手拍子)してるんですが、1拍めで手を打ってるんですよ。
拍子のとり方がなんか日本みたいだな、と。

取り留めの無いことを書いて、終わる。

(南米のリズムのイメージとしては、サンバはシャキシャキッ!って感じで、ボッサはシレーッ!って感じでフォルクローレはモッサァ~って感じ)