Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

後輩犬

1 Comment 犬、動物写真,,,

こんばんは、更新が滞っているのは体調が悪いなどではなく、ただ単に先日の畑仕事で人差し指に薔薇の棘が刺さって腫れ上がっているために誰が禿げ上がってるねん違う、腫れちゃって惚れちゃって掘られちゃってキーボードが打てないだけです。
何が何やらわかりませんが、やっちんです。

さて、ちょっと大学の後輩に会いに行ったら、そこにお住まいの犬たちに熱烈歓迎を受けたので、写真撮りました。

美人ゴールデンレトリーバー。
最近は行きずりの犬に「美人ちゃんですね!」と声をかけると「男の子なんですよ(笑)」などと返ってくることがあるので、まずセクシーな部分をチェックします。
で、この子はオスかメスか忘れた。

日本では珍しいらしいオランダの犬、キースホンド。
僕にはタヌキにしか見えない。

やんちゃなせいで一匹だけ外飼いの雑種?
犬には意地悪だが、人間はすごく好きらしい。

人がカメラを構えていると、尻を押し付けてくる。

うちの馬鹿犬が相手にならないほどでかい、ニューファンドランド×2。

キースホンドも2匹。
やっぱりタヌキにしか見えない。

犬は嫌いじゃないのだが、来客に大喜びではしゃぐ合計7匹(写っていないポメラニアン含む)プラス猫という、動物地獄に圧倒された。
こりゃ散歩大変だな・・・。

では、また。