Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

深爪ったー

2 Comments 駄日記

こんばんは、昨晩格闘して指に刺さってた薔薇の棘は抜けましたが、今朝、爪切りをあやまって深爪しました。

タイトルはよくあるツイッター系のサービスとはなんら関係ありません。
やっちんです。(意固地だから今だツイらず。)

さて5月病というものが頭すらよぎるまもなく6月がやってきます。
今年はたくさん麦植えたからなー!
ライブハウスの前でクッキーとかパンとか売ったるからなー!

半分冗談半分本気ですが、実現するといいですね。

ほな、雨の日だけ弟(一人暮らし中)の残していった靴を履きながら、また。

(自分の靴は全部穴が開いてて浸水するので)