Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

上野クリニック

1 Comment 駄日記

こんばんは、さっきなんかの図表を見ていたら、1977年生まれの自分が「真性団塊ジュニア世代」と呼ばれる世代だということを知りました。
なんか恥ずかしい病気みたいじゃないか。
やっちんです。(病気じゃあないか)

さて、今日は一日DVD-Rを焼くバイトにいそしんでおりまして。
おばあちゃんのぽたぽた焼きがごとく、パソコンで1枚1枚焼いていくため、その間パソコンを使った作業が出来ません。
パソコンが無い僕なんて、タコが入ってない明石焼き、いや小麦が入ってないお好み焼きなもんですから、パソコンがうなりをあげて働いてる間僕は広い部屋の中でゾンビごっこするしかないわけです。

途中あまりのルーチンワークに気が狂いそうになってドラムスティックを使って練習を始めたら、紅茶のカップに当たってDVDを焼いた枚数を記録した紙をぬらしてしまいました・・・。

そうそう、亀田製菓のおばあちゃんのぽたぽた焼きの裏面には
「本品製造工場では、卵、乳を含む製品を生産しています」

って書いてるけど、あれ工場で熟練のおばあちゃんがざぶとんに座りながら作ってるって意味だからね!
オートメーションじゃないからね!
手作りなんだから!きっと手作りなんだからぁ・・・。

(カレーせんといい亀田製菓は風に聞こえた優れた菓子メーカーやで)