Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

土砂

3 Comments 駄日記

こんばんは、今朝から昼過ぎまで近畿ではものすごい雨が降りましたが、そういうときに限って一番酷い時に外出するもんで、家から駐車場までの間にズボンがビチョビチョ。
しょうがないから、しょうがないからパンツ一丁で車を運転してきました。やっちんです。
(二回言う)

いや、笑い事じゃなくて、さっき晩御飯食べてたらテレビでがけ崩れのニュースがありましたが、うちの近所が映ってた。
すごい土砂崩れに近所の自動車教習所の車が巻き込まれて崖から落ちそうになってた。
もしその車が卒業検定の最中だったらどうなるんだろう・・・とかいらん心配してしまいました。

僕もその教習所で全く同じ車乗りましたけどね!免停講習で!

(車乗って帰りたくないなぁ)