Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

大蒜

No Comment 駄日記

週末は岡山県との県境にある我が家の畑に週末農業をしにいくのですが、最近

「神戸から土地を買って農業をしに来る家族がいる」

と、警察が見に来ているらしいです。
大麻栽培阿片栽培をしてないか確かめに。

こんばんは、こちとら産まれた時からキまってるっつうの!
やっちんです。

まぁ確かに怪しいし、最近ではポピー(阿片の元になるケシの近縁種)も植えてますからね。

しかし恐ろしい話ですね。
まぁ神戸では近所の女子中生が大麻所持で捕まったり、アジア人が大麻栽培工場を作って逮捕されてますからね。
神戸外の人に神戸の評判を聞いたら

「お洒落っぽい。旅行に行きたい。でも異常犯罪多い」

という非常に不名誉な評価。
キテキテ神戸!もっと愛して!
異常○欲抑えて案内するからー!

(やっぱ駄目だ)