Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

今度は大きめ女子だそうです・・・。

5 Comments 駄日記

こんにちは、肉食女子、干物女、歴女、割り勘女子、森ガール、沼ガール、腐女子、鉄子、なんかすごく多様化が進んでおりますが、どっかのニュースによると次は

「20代男子の理想は『大きめ女子』」だそうです。

分かってるじゃないか・・・やっちんです。

つかこのまま行くとジャンルされない女子がいなくなりそうですけど、大きめ女子(背が高い女子らしいです)はアリですね。
まぁギネスに乗る世界最大のモデル

http://www.youtube.com/watch?v=tQnDaqrrIkk

までいくとさすがに腕にぶら下がりたくなりますが、木村沙織ファン(185cm)としては足長女性に昼寝しているところを掃除機で突っつかれて、軽々とまたがれたいですよね。

つか、僕は174センチなんですけど、大体同身長の女性と並ぶと確実に僕のほうが足が短いのは何故?

(何故も何も)