Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ガールズトーク

2 Comments 駄日記

昨日デパートですれ違った20代後半っぽい女性数人が

「面白かったねー!またガールズトークしようね、ガールズトーク!あーガールズトークしてぇ~!」

と盛り上がっていたのですが・・・。

おはようございます、楽しそうで何よりです、うらやましいですがボーイズトークなんてものは微塵もやってみたくないです。
やっちんです。

なんでもガールズトークのネタというのは、コイバナ(池作りから品質維持、繁殖まで)や職場の愚痴、彼氏とのエロ話、彼氏が隠しているAVの場所トークなど多岐にわたるそうですが、超絶興味ねぇ・・・。
特に同性のそういうところには微塵も興味ねぇ・・・。

よく

「~君って彼氏いるの?」

と友人の動向を聞かれたりすることがありますけど、知っていた試しがない。

通常の友人関係などでは皆知っているものなのか?
そもそも僕がそんな話をするほど親しい友人が居ない?
あ!今軽く死にたくなった!

まだまだ一日始まったところなので、取り返していきます!

(とりあえず甘いもの補給だ!)