Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

発疹

2 Comments 駄日記

ネットを巡回していて「可愛いなぁ」と思った対象が上手く撮影された人形だったので死にたくなった件。

こんにちは、最近のドールはマジリアルですね。やっちんです。

過去数年間、ストレスからひどいジンマシンに苦しめられ、人前に立たないといけないために薬を飲んでいました。
ステージを降りて(たまにまた上って)ジンマシンも無くなり1年半、ジンマシンのことを忘れるほど何にも発疹が出なかったのですが、
昨日、腕に尋常ならざりしかゆみが!

お・・・恐れていたことが遂に起こったか・・・。

薬に頼りたくない・・・嫌だ・・・でもまたかゆみが酷くなってストレスがストレスを呼ぶ前に・・・・

とか考えながら発疹の発信源を見ると、

めちゃに咬まれていた。

全然関係ねー!
と自分に突っ込みを入れるとともに、これからヤツラの季節がやってくる事を思い出しながら、ベープノーマットでバリアを築く。

どうでもいいけど僕は蚊にやられることを

「蚊に咬(か)まれた」

と言いますが、これって少数派?

「蚊に刺された」

「蚊に吸われた」

のほうがメジャー?
僕はマイナー?それとも声にならないサイレント魔女っ娘マジョリティー?

キンカンを塗りながら、普段襲われてるとんでもない眠気に対抗する有効な武器も同時に発見したことに小躍りを隠せませんでした。

(目が、目がぁぁぁぁぁぁぁぁ)