Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

時事

1 Comment 駄日記

うおー!
おっさんって言われないように駄洒落を控えるべきかどうか考えたてたら「はやぶさ帰還」見逃したー!

サカナー!
眠気に負けて有馬街道爆走してたら、サッカー日本代表がカメルーンに勝ってたー!

こんばんは、やっちんです。

いやぶっちゃけサッカー興味ないというか、スポーツ観戦に興味がないのですが、日本代表を背負って立つ人たちには頑張ってもらいたいという日本人丸出し日本人です。

いやだって
「携帯サイトにはやたらとホモ漫画の広告が多いよな・・・潜在的需要が物凄いんだろうか・・・?」
とか考えてる間にも日の丸しょってグラウンドを走り回ってくれてるわけでしょう?
僕がカーステレオのパーツが無いなぁ・・・と近所のカー用品店を走り回ってる間にもダルビッシュは凄い男前なわけでしょう?

なんか申し訳ないから、明日から本気だす!

(今日は雨だから力を蓄える!)