Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

時々刻々

No Comment 駄日記

こんにちは、鼻の両サイドに吹き出物が出来てしまい、人前で如何にスマートに鼻が掻けるかを研究中。
(ピーカブーのブースタイルで)
やっちんですやっちんですやっちん。

宅で育てていたイチゴが一応実ったのですがあまり甘くなくてがっかり・・・。
どうやって処分するかなぁ・・イチゴミルクにして飲むかなぁ・・・と一日考えて取り出したら、もうカビだらけでした。
そうか!今はTo You!!
立つだけで!座るだけで!やる気がそがれるこの湿気!(ラップ調)

じゃあ気が済んだので、機械をバラして組み立てた後になぜか余ったネジたちを整列させる作業にもどります。

(どこに使われてたのか分からん)