Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

完結サハラ

1 Comment 駄日記

こんばんは、携帯で撮影した画像をパソコンにメールで送るとき、本文が空だと迷惑メール扱いになって届かないことがあるので、適当に2,3文字だけ入れて送信します。
最近はメール送信前にその文字を適当に変換するのですが、さっきメールを送った時に変換されたのが、今日のタイトルです。
やっちんです。

マウスパッド買ったんですよう。

普段からマウスで手に汗握るタイプなので、人にマウスが貸せない。
いやそもそもよそで人にパソコンを教えるときに自分が触ったマウスを返せない。
それくらい水分が余っているんです、私。

で、気のせいか木製パソコンテーブルのマウスを転がす部分だけが妙にささくれてきている。
ワシの手は毒手か!と左手で右手を突っ込みながらマウスパッドを買いに行ったのですが。

いや休日のヤマダ電機、地獄。

雨だから暇なガキが店内で鬼ごっこしてるし、でかい売り場の割には必要なものが全然売っていないし(自分がマイノリティだとは認めない)。
そこでマウスパッドを視姦してたら、

「マウスパッドがバインダーになっていて、下に予定表などを挟めます!」

とかかれたマウスパッドが!

おお、それは便利そう!と鳥頭な僕は表にする予定なんぞないのにマウスパッドを手に取る。

「んーなんかめくれそうだな・・・これは使いにくくならないのだろうか・・・ん?!」

いぶかしげな僕の目に留まったのは

「for professional」

の文字。

おいおい、プロフェッショナル御用達だったら買うしかないじゃないか!
親父!これくれ!

意気揚々と家に帰ってみて早速使ってみる。

やっぱダメだったーーー!

机もびっくりするほど汚いし!目ぇ突こう!

(予定も無いしおっぱいマウスパッド買ったほうが良かった)