Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

購入希望

No Comment 駄日記

二次元の嫁が欲しいんじゃない!二次元の世界に住みたいだけだ!
一緒にするな!

こんにちは、やっちんです。

えー修理を重ねて重ねていると、最終的には複数台のパソコンがまとめて調子が悪くなってくるタイミングがあって、それが今。
なので、清水の舞台から飛び降りて地面に激突するその刹那!凄まじいまでの突風が吹いて戻ってきました!的な覚悟でノートパソコンを買おうとしております。

でもパソコンってヤツはいつ買おうとしても

「まだwindows7に対応してないソフトが沢山ある!今は待ちだ!」

「最近~~が出たばっかりでまだ高価だ!まだ買うべきじゃない!」

「後もう少しでSSDが安くなる!今は買い時じゃない!」

と尻込み要素が満載なので、困っております。
ノートの自作は盛り上がってないし、windowsのノートパソコンは軒並みダサい。
家に一台、人様からお借りしているWEB検証用のMacがあるんですが、7~8年モノのコレでさえも、今のwinパソコンよりかっこいいんだから押しなべて知るべし。

いつまでたっても!パソコンが買えない!

(買ったらまたセットアップに何時間も費やすのが楽しくて笑顔がキモい)