Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

また口内炎出来た

1 Comment 駄日記

どうせ人間、一皮剥いたら汚いモンばっか抱えてるんだから、綺麗事ばっか言ってようぜ!

こんばんは、世界は一つ、愛は永遠。
やっちんです。

えーサンマのテレビに出てくる名物教授、沢口俊之教授が非常に面白いのですが、その教授が言っていた
「人間寝起きが一番記憶力が上がっている状態」
という言葉が免罪符になって、また昼寝してしまいました。
かといって夜も眠れるこの体に罰を・・・!

後輩が音源を作りたいということで、昨日久しぶりにドラムを叩いて録音したのですが、録音された音を聞くとびっくりするくらい「僕のドラム」で笑った。
フレーズ、ノリ、音、良し悪し含めて、完全に「僕のドラム」だった。
良い!と思えるところ、あーまだまだだなと思えるところ・・・多々あるのですが、染み付いたものってなかなか取れないものですね。
そういう意味でも定期的に自分(のドラム)を録音するのは有意義です。

問題は、数年後聞いたら顔から火が出るほど恥ずかしいことくらいですか。

出来るだけそうならないように、様々なドラムが叩けるよう、研鑽したいとおもっております。

では、また。

(このブログもそう)