Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

絶対

1 Comment 駄日記

カレン・カーペンターって絶対音感持ちだったそうですね。
カレンの歌はとても音程が正確で、また、カーペンターズのライブは、モニター音に注文が非常に多く、リハーサルにとても時間がかかっていたと聞きますが、天に才能を与えられたものは、やはり早く返しに戻らないといけないのでしょうか・・・?

こんばんは、いつになく真面目な出だしですが、ここのサイト主は絶対卑猥感の持ち主です。
やっちんです。

絶対卑猥感とは・・・自分に対して投げかけられる全ての事象を、エロスフィルターを通す事で興奮することが出来る類まれなる天才のことである。

ええ、一刻も早く天に帰ってもらいたいと思った貴方、正解。

ちなみに似たようなものに、絶対好意という、自分に向けられた視線や言葉その全てを
「あ、こいつ俺に気があるな?」
と思うことが出来る中二病(厨二)的能力もあります。

ほな、なんか忙しいんで、また。

(靴は洗った)