Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ノートンのおっさん

1 Comment 駄日記

こんばんは、つまんねぇな・・・。やっちんです。

最近のウイルス対策ソフトは、どれも若い兄ちゃんやアイドルを使ったりしてるけど、昔のウイルス対策ソフトはなぜか分からないけど、どこのメーカーも社長とおぼしきオッサンが腕組みして自信満々のパッケージだったんだ。
電気屋さんに行くと必ずパッケージの中で腕組みしてるオッサンたちをみてニヨニヨしてるのが好きだったんだ・・・。

こんなオッサンとか、こんなオッサンとか、個人的に好きなノートンのオッサンこんなんとかこんなんとかバージョンが新しくなっても出っ放しで色々変わる。
このノートンのおっさん、つまりノートン博士は、このノートンシステムユーティリティで激儲けして、今では美術館のオーナーやってるらしい。
アメリカンドリーム!

最近のウイルス対策ソフトはおっさんが腕組みしてる頼もしさがないからつまらん。
アイドルに僕のパソコンが任せられるか!エロファイルとか守ってくれなさそう!
(中川翔子さんは個人的に嫌いではありませんが、テレビでギザウレシスとか言わされてるのはどうかとおもう)

まぁ僕は無料のウイルス対策ソフトですけどね!

(最近AVGがうざくなってきたからaviraにでも乗り換えようかと思う)