Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

コミケ

3 Comments 駄日記

女性専用車両に女性専用駐車場、女性専用シートなど女性専用が取りざたされている昨今ですが、女性専用HPってないのな。
やっちんです。

いやまぁ痴漢という卑劣な輩がこの世に存在する以上、女性専用車両は致し方ない存在です。
どうか皆さん哀れんでやってください。か弱い女性にしか暴力をふるえない哀れな存在を。

まぁ本当に男として生まれているのなら、レィディを優遇するのなんて本能レベルで当たり前だと思いますけどね!

ええ、かっこいい僕が言いました。

さて、今年もコミケの季節がやってきたみたいですが。

僕自身は同人誌や人形、抱き枕(一般的な認識)には髪の毛ほどの興味も無いんですけど、毎年いろんなまとめサイトで書かれている出来事と写真を見ていると、サマソニよりむしろコミケに行ってみたい欲が沸いてきます。
いやぁ~楽しいだろうなぁ~。カメラ小僧もいっぱいいるんだろうなぁ~。

去年のとあるまとめサイト

今年のまとめ

まぁ冷やかし半分で行くのも失礼ですし、怒号飛び交う戦場でしょうし、実際には行くことはなさそうですけども。

あと臭いね。

全員が全員そうではないと思いたいのですが、オタクと呼ばれる人間の大半は確かに臭い。
イメージで言ってるわけではなく、たとえばPCパーツショップやアキバなんかを歩くと、やっぱり汗というか、風呂に入っていない臭いがすごい。
あれはダメだわ。
風呂に入るというか、清潔感を出すだけでオタクが弾圧される事って減ると思うのですが、なんで気を使わないんでしょうね?
他人に迷惑をかけなければ、家でアロマ焚いてようがねんどろいど並べてようが、セックスしてようがリボルテックヤマグチ並べてようが勝手ですからね。

とあるライブハウスで聞いた話なんですけど、声優かなんかのアイドルイベントが行われた日にはイベント終了後にスタッフがマスクして息を止めながら突入、両手ファブリーズシュッシュで会場を走り回るそうです。

普通のロックのライブでだって会場は汗臭くなるじゃないですか?
じゃあそのオタク向けイベントの臭さの源って何?
その臭い撒き散らして応援されて、彼らのアイドルは喜ぶと思ってるのだろうか?

というか、その臭気の中で笑顔を絶やさない声優さん、アイドルこそがプロだわ。

僕も人のことを言えた義理ではありませんが、せめて今日も風呂に入ろう。

(一緒に入る人募集中)