Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

パンツ考

1 Comment 駄日記

こんばんは、昨日は夕方からずっとお腹が痛くて、便pかな?何なのかな?とずっと困っておりましたが、家に帰ってパンツを脱いだ途端に治りました。
どうやらパンツが小さすぎたらしい。

やっちんです。

なんでパンツのサイズなんて間違えるんだ!?
という部分ですが、基本勝負下着が必要ない人生を送っているものは(何故必要ないかは察して漏らさず、接して漏らさず)ユニクロで3枚1000円だったりするわけですが、まとめて3枚取ったら中に一枚だけMが混じってたんですよ!僕Lなのに。
出っ尻だからLなのに!

で、まぁ、パンツの大きさって大事なんだな・・・と寝る前に反芻しておりました。

で、最近はズボンのことを「パンツ」って言うじゃないですか?
だったらパンツはなんて呼んだら良いんですか?
一度女性下着をパンティーと呼んだら、周囲の女子から汚いものを見る目で見られて以来、下着としか言えません。
なんすか?スキャンティーなら良いんですか?スキャンティーって何ですか?
そうそう下着の話題を上らせることに問題がありますか?そうですか。
今日のところはパンツで勘弁しておいてやるけれども。

さて、何故かバンド時代、ファンの方や女性からパンツを頂くことが良くありまして。

いやもらう側からするとほんと、「なんでパンツ?」なんですけど、これが1回や2回、3回や4回ではないんですよ。

いえ、助かるんですけどね?本当に意味が分からない。
なんか隠された意味とかあったんでしょうか?

「ミュージシャンがパンツを贈られたら、それは太ってきてるぞという隠れたメッセージ」

とかあったんでしょうか?

いえ僕はパンツに詳しく無いんですが、頂くパンツは凄く攻めのパンツなんですよ。

・ルパン3世の水着のような赤白ボーダー(梅図かずおのボーダーニヤリーイコール)のボクサーパンツ
・黄色のボーダー
・すげぇ紫のボーダー
・スパイダーマンのトランクス
・一番激しいのが、白地にふちが水色、メルヘンな絵がプリントされたブリーフ。

その中でもボーダー(横に太く見える)率が高い事から、「もっと肉を付けろ」という事だったんでしょうか?
というか、万が一貴方の前で僕がオフェンシブなそれを穿いて仁王立ちすると喜んでいただけたのでしょうか?
残念ながらそのような機会はありませんでしたが・・・。

僕、多分一生女性が分からない。

ちなみに、パンツを調べるときに「ボクサーパンツ」で検索すると男性用、「ボクサーショーツ」で調べると女性用だと言うことが分かりました。

では、また。

追記:頂いたパンツは残らず愛用させて頂いております。念のため。

(トランクス派です)