Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ふんどし

1 Comment 駄日記

ケバいギャルが礼儀正しかったりおばあちゃんに座席を譲ってたりすると恋に落ちるだろ!
少なくとも俺はそうだー!

こんにちは、正直を貫こうと思います、やっちんです。

あーふんどし買いたい。

和服熱が過熱して、今日もじいちゃんの遺品の浴衣(寝巻きとして)を着ております。
(男は着付けが楽でいいですね)

が、連日の暑さに耐えかねて美脚をあらわに「あっちー」とパタパタ仰いでいると、なんとも色気の無いおぱんちゅが。
着物画像を見て「赤フンでよろしく」とリクエストがありましたが、マジでふんどし良いんじゃないかな。

でまぁ、ふんどし通販をさっきから渡り歩いているんですが、ふんどしって言っても色々あるのな。
越中やら六尺やら種類もさることながら、なんかサイトによってはそのまんま薔薇族にリンクされてしまいそうなアブノーマルチックなものまで。
残念ながらそっちの趣味は無いので、出来るだけ嫌味で無く粋なものを選びたいのですが、どなたかふんどしに詳しい方、アドバイス願えませんでしょうか?

個人的には今の越中ふんどしをきりっと締めたいところなのですが、前田慶次も「ふんどしは白」とこだわってらっしゃいますし・・・。
取り合えず白の越中ふんどしを買って締めて見るかな?

(赤はめでたすぎるわぁ~)