Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

iPhone

No Comment 駄日記

こんばんは、今日某ライブハウスに言ったら、スタッフの半分がiPhoneを持ってた。
ギギギ・・・

やっちんです。

いやぶっちゃけ欲しいですけど。
仕事でも絶対必要(iPhoneでHPの動作検証しないといけないから、今はiPhone持ってる人に検証頼んでる)だし。
でももう買ったら負けみたいな気がして、どこまでiPhone無しでやれるかどうかのチキンレースにもなってる。

PCもいい加減買わないといけないけど、魅力的なPCがびっくりするほど無い。
appleのコーナーを通った後にwindowsPCを見ると絶望しか覚えない。
マジでMac買ってブートキャンプしたいくらい、デザインは勝負にならない。

では、柚子羽二重餅が美味すぎるので、今日もがんばって生きます。

(最近体重計乗ってない)