Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

言っとくけど俺はレッサーパンダ派だからな

1 Comment 駄日記

http://www.youtube.com/watch?v=GbHuoluTStg

ぐああ可愛いーーー!

こんばんは、何を隠そう、股間だけ隠して僕はパンダよりレッサーパンダ派です。
あんなに愛嬌ふりまく可愛いしっぽの生き物に、なんで「レッサー(劣ったとか小さいと言う意味)」って名前付けるんだよ!
レッサーパンダの方がジャイアントパンダより先に発見されてたのにレッサー扱いは酷いよ!
やっちんです。

いえね、パンダが可愛いってのも理解できるんですよ?
でも、上野動物園にパンダがいなくなったことで、神戸王子動物園のパンダが正直調子に乗ってますからね。
前にパンダ見に行ったときに、あいつ、こっち見ながら、笹食いながら、目ぇ合わせながら放尿してましたからね。
ながら族の実話ですからね。数分垂れ流しっぱなしでしたからね。

食事と排泄と愛嬌振りまきを同時にこなすなんてある意味凄いですけど、僕の本能は「舐められてる!」と訴えてきましたからね。
もうパンダ見ない。

見ないぞ!

(明日には覆る決意表明)