Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

犬洗って拗ねられる

3 Comments 駄日記

異性の兄弟って間違いが起きたりしないの?と友人に聞くと帰ってきた返事が

友人「考えてみ?お前自分と同じ顔の女と一緒に暮らしてて、興奮するか?」



多分美人だから問題ない!

こんにちは、まつげは長いですし、そんじょそこらの○○よりは美人である自信はあるんですよねー!やっちんです。
(眉毛は手入れしません)

さて、犬を洗ったのですが。

いやもう飼い主が全然洗わないので、同居者として限界の域に達してまして。
臭いが通り過ぎてもう臭わない。
つまり僕の鼻の中に犬の粒子がこびりついて麻痺してるんです。

だから第三者がスタジオに来たら「犬臭い!」と思うのでしょうが、うちの家族は気づかない。

たとえて言うならあれですよ、叔父さん加齢臭がスゴイけど、本人は気づかない感じ。
僕も一応自分の枕を嗅いだりしてますが、臭わない。これ、第三者が嗅ぐと加齢臭してるんだろうか?と夜も不安で12時までには寝れます。

で、話がそれましたが犬を洗いまして。

普段春秋冬は釣り用の防水ツナギと撥水コートを着込んでシャワーボックスの中で洗うのですが、この連日の暑さでそれをやると確実に昇天出来るので、パンツ一丁で犬と入ったんです、シャワーボックス。

42~3キロの嫌がる犬と半畳ほどのシャワーボックスで犬を洗う辛さ、分かってもらえますかね?

暴れこそしませんけど、隅っこでへっぴり腰になってる犬を裸の僕が洗うわけです。
犬は何とか逃げようとしますし、舐めてくるんですよ。
太ももの内側とか舐められたときはもう、新しい世界のドアが開く音がしましたよ。
還ってきましたけど。

で、先ほど必死になって洗い終わって、僕も服を着たんですけど、めっちゃ拗ねてる。

声をかけても全然振り向きもしないし、恨めし顔でぐったりですよ。
ぐったりしたいのはこっちの方やっちゅうねん!

バーベキューにしたろか!

(ネタ画像でバーベキューにされてるダイちゃんを作ったら、グロ&リアルすぎて怒られそうだったので、UPは止めときます)