Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

東京

1 Comment 駄日記

神待ちを探しに東京へ

こんにちは、さっき伝説のローカル電車、神戸電鉄に乗っていたのですが、すっげえデブスの金髪ヤンキー(しかもシンナー由来っぽい歯抜けがついてハネ満)が彼氏とおぼしきギャル男といちゃつきながら、
「しばくで」
「あたしの体目当てでしょ?」
とか織り交ぜつつ、
「ヒデカッコイイ」
を連呼してたので、サッカーかと思ったら元Xでした。
驚きが隠せないやっちんです。

いやなんつうか、こういうクリーチャーってとうの昔に絶滅したと思ってたけど、僕の見識がいかに狭いか思い知りました。

さて、巷では「神待ち」と言って、プチ家出した女子高生女子中生が家に泊めてくれる男を探して街を徘徊してるとニュースでやってたので、事実か確かめにちょいと東京に行ってきます。
普段引きこもりだから、見識を広めておかないとね!
問題は泊めてあげる家が無いことだなぁ…

(そこの貴方今すぐ110番通報!)