Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

TOKIO LIFE

No Comment 駄日記

東京三日目のやっちん豆情報

・二日連続マツタケ食べた
・しかも元~~で包丁を振るってた方の激烈美味料理をいただいた
・でかい海老食べた
・岩ガキ食べた
・沖縄料理食べた
・東京の女の子食べた
・東京の屈強な男に食べられた
・若干嘘入ってます

こんにちは、エンゲル高すぎてマジでやばい。
一人のときはカップラーメン決定です、やっちんです。
ちなみに今日はタイ料理。

もうほんと、何しに来てるのかわかりませんが、ちゃんとお洒落CITY青山にて髪の毛も切りまして、現在イケメンでございます。
来月KANSAI LOVERS(サブステージ)にちょっと立たせてもらうので、これを維持しなければ。
よければ僕のイケメンっぷりを見に来ていただければと思います。サポートパーカッションですが。

いやしかし、東京は楽しいですね。
地元神戸に帰れば、特に家の近所ではもう商店街がつぶれて、数少ないイケてる料理屋さんも店を閉めたり移転してますから・・・。
落ち着いてデートも出来やしない。

さて、上記なんとなくイケてる東京ライフを満喫しているかのごとく書きましたが、実際今月東京に来るまでに話した人数は、父母含めて5人くらいだということを告白して本日の更新を終えたいと思います。

(トークのリハビリに来ているという理由もある)