Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

風邪引きさん

6 Comments 駄日記

ふんふん~、今日は風邪引きさんだからみんなに甘えるし、いつもは太るから我慢してる果物ジュースも飲んじゃうんだ~♪

ぐっはあぁぁっぁ! ジュース after the ISOJIN 死ぬほどマズイー!

こんにちは、体温調節がうまくいってないので、42度の風呂でも平気です。やっちんです。

さていよいよ明日に迫りましたKANSAI LOVERS
と言ってもサブステージなのですが、一生懸命頑張ります。
ステージがみかん箱で作られてたら心が折れるかもしれないけど、頑張ります。

ただ一つ問題があって。

久しぶりの人前演奏に当たって、ワタクシ悩んでるんですよね。

ヒゲを剃るかどうか。

先日ヒゲを剃ったらなんか不評っぽかったんで、そろそろ僕もアダルトな魅力を身に着けつつあるのかな?
つまりアダルトへの階段を登る、アダルト思春期、いや思夏期なんじゃないかな、と。

いや季節は秋ですが、人生はこれから燃え盛る夏を迎える!
という意味で。

実際うちのオカンなんか、ダンスや歌やエアロビに英会話、全力で青春してますし、若いうちから枯れているやつなんて腐るほどいるんだから、年齢は関係ないですよね!

俺達の夏は!これからだ!

(週間少年ジャンプの打ち切り漫画のノリで)