Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

チヂミ

1 Comment 駄日記
DVC00171.jpg

こんにちは、東京があまりに寒くて持って来た服全部着込まないと生きてイケないのですが、そろそろ全体的に臭いそうで、東京衛生特高警察に捕まりそうです、やっちんです。

群馬在住の友人プロデュースで群馬に遊びに行ってきました。
沖縄から急転直下の激寒高原に鼻や喉は瀕死です。

詳細はまたUpしますが、とりあえずお土産に買った山芋が折れてしまったので、クックパッドで山芋を検索、人様の台所を無許可で借りて山芋チヂミを作りました。

形はイマイチですが、鼻毛が己の意志で四方八方に伸びるほど美味しく出来ました。

反省点は、自分があまり人参が好きでないのに人参を買った以上使い切らねばと入れまくったことです。

では、また。

(料理が出来る男はモテると聞いて)