Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

イケメンオタ

1 Comment 駄日記

こんばんは、喉の調子が悪いので、電車内隣のサラリーマンがヤングマガジンのエッチなページをめくる度に、大きく咳ばらいをしてやりました、やっちんです
先程秋葉原からすんげぇイケメン外人が乗ってきたんですけど、モデルみたいな身長体型なのに、携帯にはAKB48のステッカーベタベタ、鞄には「萌」の一字やアニメの缶バッジ炸裂。
失礼ながら目に入ったiPodもアニソンみたいで、普段テレビで特集されてる「やらせじゃないか?」と思える人が実在していることに驚きを隠せません。

魔都東京…今から脱出します。

(色んな人と逢いたいんだけどね)