Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

書置き

2 Comments 駄日記

コラー!

mixiのメッセージで

「皆からコメントも無いし、mixiに疲れました。退会します。今までありがとう。」

とか送ってきて退会したヤツ誰だー!(退会した人の名前は出ない)
出て来い!抱きしめてやるから!

こんにちは、つか、もうみんなtwitterに移行したんじゃないっすか?
やっちんです。

いやしかし、コミュニケーションをとる間隔が近すぎて辛いというか。

僕はもはや絶滅危惧種であるブロガーなんで、mixiやtwitterは今のところあまりやる気は無いですが、3年位前まで皆ブログをやっていたのが2年前にはmixiでマイミクを作ることにやっきになり、今では「晩御飯悩み中なう」「便秘なう」ですからね。

何が怖いってますます気軽に発信できるものだから、推敲しない文章を垂れ流しにするのが怖い。
そうでなくても今このブログでお叱りを受けることが多いのに(まぁ匿名性が無いに等しいから対応しないといけないわけだけれど)、twitterに汚物を垂れ流すわけには行かない。

でもWEBをやるうえでtwitterの導入は必須なので、数分おきに自動でHな俳句を詠みあげるプログラムでも組もうと思います。
皆フォローしてね。

(そんな暇ねぇ)