Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

コーラス

No Comment 駄日記

以前レコーディング時に後輩の願いでコーラス入れたんですが、改めて編集時に聞くともう、びっくりするほど下手な自分のコーラスに絶望。
あんまり酷いので、一人で録音ボタン押しながらマイクに向かってラ♪ラ♪ラ♪してるうちにこんな時間。

こんばんは、やっちんです。

いやだって僕ボーカリストじゃないですもん。
カラオケも人生で2回しか行ったことが無いですもん。
だいたい歌が美味かったらV系のヴォーカリストやって、夜毎刹那的な恋愛に身を焦がしワンウェイ~ソゥファナウェイ~ワナウェイジャスタウェイフライアウェイしてるっつうの!
ばーか!

そろそろアブラギッシュ・ナイトなんで家に帰りたいのですが、今朝5時に帰り道近くで起きた殺人事件が怖くて、スタジオから出られません。
もうホンマ、神戸やばすぎる。

「神戸においでよ、僕が素敵な夜景に案内するからさっ!」

とか気軽に言えない。言うけど。

じゃ、そろそろソゥファナウェイしますわ、涅槃に。

(スタインバイミーエーンジェール)