Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

おねしょは人生の隠し味

No Comment 駄日記

こんばんは、を飼っている人なら誰もが犬の上に乗っかかって

「ブルンブンブンブルルンブンブン」

バイクの物真似しますよね、耳をハンドルに見立てて。

やっちんです。
(うちのバイク超臭い)

まぁ冬が始まるよ!ってことで、そろそろバイクもとい犬を洗っておかないと大変な事になりそうなので、明日にでも洗うとします。
そろそろ4年目に突入したシマドジョウも寿命過ぎてると思うんですけど、なかなか長寿です。
近所のホームセンターで一匹500円で売られていたのを見たときはびっくりしました。
シマドジョウブリーダーを目指すのもありだな・・・。

それでは、未だ凶悪犯罪者が捕まらない神戸の家に帰ります。

(車で市外に通勤する毎日)