Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

青春

No Comment 駄日記

こんばんは、昼間ケーキを浅ましく食べてたら銀紙まで食べちゃって、この怒りのやり場を求めて電柱(と言うか標識)にラリアットしてたら今頃痛み出しました。
やばい。

やっちんです。

ロゴデザインってセンス要りますよね。

頭の体操になる企業ロゴ集見ててウワー!の連続だった。
すばらしい。
普段からこのモラルハザードってサイトのロゴとかかっこいい事出来ないかなぁ・・とか考えてても、Mが女性の開脚でHがエッチ~とかしか思いつかない下種ップリが悲しい。
自分でも悲しい。

ロゴのみならず、音楽でも何でも斬新な着眼点を持つには、まず視野を広げる事からかね。
視野を広げるのは興味と努力かね。
理想に近づくための努力かね。

去年亡くなったじいちゃんが家のトイレに貼ってました。

「人間は年齢を重ねた時老いるのではない。理想をなくした時老いるのである」 ~サミュエル・エルジャクソン~

じゃないわ、サミュエル・ウルマンだ。
とりあえず、今目の前に山積みになっている「やりたくない事」に立ち向かうか!

(ウワーンいやだー)