Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

自鯖

3 Comments 駄日記

サバサバ女子?なんか生臭そうだな。

こんにちは、自称
「サバサバ女子」
にサバサバしたヤツはいないと言うのは通説ですが、僕の周りには割とサッパリしている女子が多い気がします。

本当のところは・・・分かりませんけどね。
やっちんです。(何この切り口)

なんか「山コン」と称して登山合コン?を行った結果、1500mに満たない山(小学校の遠足レベル)で遭難したバカップル(未満)いたそうですが

本人達はまぁ救出後、実名入りで記者会見させられるという大変残念な結末になりましたが、アウトドアは男が漢を見せられ、女が女を魅せられる場所、そういう認識は良いよ、良いよ!

もっと女の子は虫とか怖がって、男は山ウンチク垂れるといいよ!
男は女の子の荷物を持ってやって、女の子は怪我に絆創膏とか貼ってあげるといいよ!

出会いを求めていこうぜ!繁殖しようぜ!

(自分が歳取った時に年金もらえるほど若者がいるか不安になった)