Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

チャイナリスク

2 Comments 駄日記

【鬼外交】中国「札束でフランス黙らせたぜ!」仏「こんなはした金では俺は止められない!一応金はもらっておくがな」

まじおもれぇ。
この鬼畜外交を日本も見習って欲しいものですね。

こんばんは、
もしノーベル賞授賞式に日本の閣僚が欠席しようもんなら、首相のホクロ連打してやる!
やっちんです。

さて、また神戸ですね。

海保職員「自分が流出」=投稿元は神戸・漫画喫茶-ビデオ映像流出

ニュースの引用ばっかりで申し訳ないですが、なんかもう神戸には何か魔物が住んでいるに違いない。
もっと明るい話題で神戸を盛り上げて欲しいですね。

明るい話題・・・明るい話題・・・。

神戸北のサタンの椅子に座ると願いがかなう!

って名前がネガティブー!

でもなんかすごく人気らしくて、ただの椅子に座るために2~3時間待ちだとか。
平日昼間は比較的楽に座れるらしいので、

平日昼間から時間があるというのっぴきならない状況に立たされている人は是非どうぞ。



僕だー!

(男女違う椅子なので、おとこは並ばずに座れるらしい)