Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

今日は良い日だ

1 Comment 駄日記

こんばんは、街中で見かけたら幸運を感じるものってありますか?
やっちんです。

人それぞれ色んなジンクスがあると思うんですが、見かけたらラッキー!今日はツいてるかもー!
もしくは見かけたらウワー!今日は憑いてるかもー!ってものもありますか?

僕が見かけたらハッピーな気分になれるものは、トレーラーヘッド。
トレーラーの、ヘッド。

これね。

あの大きなトレーラーが、牽引していた荷物を外して走ってるあの姿が可愛すぎてたまらない。
全然名前も覚えられない(覚える気もない)AKBなんとかより断然可愛い。鋭角に屹立できる。

もうあの「荷物から開放された感」をかもし出す後ろのすっきり具合。
成長途中である思春期の女子のふくらみを思わせるような、バランスの悪い丸み。

普段見せることの無い連結部分があらわになっている恥ずかしさ。

興奮する!興奮するぜぇ!

今日は六甲アイランドの埠頭を走っていたので、沢山のトレーラーヘッドに囲まれてました。
例えて言うなら満員電車で僕以外全員女子高生だった、しかも「あらわ」な。

おいおいそんな格好でコンビニにたむろして(駐車して)恥ずかしくないの?
僕が赤面しちゃうよ・・・。

(コンテナ埠頭近くのコンビニって、トラック用に駐車場が広くて興奮するよね!)