Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

シチュー

3 Comments 駄日記

ぐあああああ!
昼ごはんのシチュー、隣においてあったパンを浸(ひた)して食べようと思ったら、クリームパンやったぁぁぁぁぁぁ!

こんにちは、許せん!世界が!
やっちんです。

なんで菓子パンをシチューの横に置くねん!
普通シチューの横にパンが置いてあったら、浸して食べろって事でしょう!?
あの予想を裏切られたときのショック感、マズイ感って半端ないですよね。

大判焼きをアンコ入りだと思って食べたときに中がお好み焼きだったときくらいのショック。
なんやねん大阪焼きって!大阪にそんなもん売ってるかっちゅうねん!

あれ?でもシチューはクリームシチューなんだからクリームパンでも大丈bいやいやいや無いて!
シチューの塩味と一緒に含んだクリームパンの糖分が!

ってこれ以上説明しても多分伝わらないとおもうんで、あとは各自自習してください。

・アンフライだと思って食べたらピロシキだった
・もらったチョコレートを口に含んだらカカオ100%だった
・youtubeで聞きたい曲を検索で見つけたものを再生したら、ド素人のカラオケ【歌ってみた】だった

以上の経験をお持ちの方は無試験で合格です。

(何の)