Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ランキング

No Comment 駄日記

おい東京に行ったことが無い君!
あっちのヤツラに恥をかかされないように、最低限

・新宿駅のMYLORDはミロードと読む
・渋谷駅のranKing ranQueenはランキンランキンと読む

これだけは覚えておけ・・・。
恥をかくのは・・・僕だけで・・・十分だ・・・。

こんにちは、大体そういうの読めない事を馬鹿にしてくる人間は、東京出身じゃない件。
やっちんです。

もうね、最近はこういう間違いするのがいやでね、全部「アレ」とか「アソコ」とか言ってる。
ペット屋さんで熱帯魚を見ると
「レッドテールキャットフィッシュ!あれはトランスルーセントグラスキャットフィッシュ!あれはパピリオクロミスラミレジィ!」
0.2秒で一言一句間違えないで当てられる僕ですけど、店の名前なんてもう口にしたくない。

そんなカタカナ読みトラウマや最近人と喋っていない事もあって、表情筋がまともに動かない。

普段あまり話さないタイプの相手とでも業務的な話は出来るけど、例えば遊びに誘うとか、食事に誘うとか、ちょっと勇気がいるような発言だと、途端に顔がキモく引きつるようになった。マジでやばい。
昔は人を遊びにデートに誘ったりする事はもちろん、初めて会った相手にもグイグイ攻めて周囲が全員顔見知りになる事から
「ナンパいらずのヤス」
というあだ名が付いたとか付かなかったとかまぁ付かなかったんですけど、このままではコミュニケーション障害になりそうなので、人を見ると積極的に攻めようと思います。

もし街中で僕にあったら、2分下さい。
リハビリ、頑張ります。

(今対人ストレス無いのは、人と会っていないからだからなぁ・・・)