Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

旧サイトから移行

No Comment 駄日記

旧サイトからデータを全部今のブログに移行するべく悪戦苦闘しているのですが、昔の記事の恥ずかしい事もさることながら、僕、昔は茶髪だったんですよね・・・。スヌーピーみたいなパーマ当ててたんですよね・・・。
しかも半そで半ズボン・・・。

こんばんは、ちなみに大学生のときは紫や赤の髪色でした・・・。
穴があったら埋めたい・・・。
やっちんです。

旧サイトはブログではなくただのhtmlサイトなのですが、どうにかこうにかしてxmlデータに変更→インポートすることで、一個一個コピペしなくてもブログ化できそうです。
正規表現万歳!MySQL万歳!

まぁそんな感じで、ちょっと古い記事をサルベージしながら、ノスフェラトゥじゃないノスタルジィに浸ろうと思います。

じゃあおやすみ。

(あと10年もしたら、このブログは見て笑いながら乾杯できる、宝になるはずだ)