Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

Dog Hazard!! その2

1 Comment 犬、動物写真

昔のサイトに掲載されていた犬の写真を移行したものです。

僕でさえ家にいるときは扇風機もエアコンも使っていないのにマイ扇風機をお持ちのお犬様。

ボールで遊んだ後はダラダラ寝ております。

以前サイトのBBSで話題になった「マクド犬」。

Mの字の眉毛?が素敵ですね。

フットルースだかスムージングだかいうバンドのドラム叩いてる奴と仙台で会った時に、

「どっちの方が犬を愛しているか?」

という題目でお互いを罵り合っていたのですが。

実は僕、これっぽっちもアン畜生(ダイちゃん)を愛していません。

正確には飼い主でさえないし。

アイツの愛犬、ジャム。

以前日記のネタで使わせて頂いた、みちょこさんの愛犬、りんごちゃん。
毎日きちんとブラッシングされてそうですね。

冬に向けて「クサイヌ(臭犬)」にならないためにシャンプーをするダイちゃん。

※臭犬…お風呂に入っていない日が何日も続くと家の玄関までもが凄く臭くなる(この状態を臭犬と呼ぶ)ので、最低限のシャンプーが我が家では義務付けられている。

このあとブルブルしてズボンがびしょびしょに。

年末年始東京でレコーディングのために旅立つ僕を見送るダイちゃん。
いじらしいやつだぜ。

我が家で購入された新しいデジカメの最初の被写体は、やっぱりダイちゃん。写真にカーソルを合わせるとひどいことに。

散歩に連れて行ってほしいときだけ言う事を凄く聞きます。
仕方が無いから連れて行くのに、帰ってきたら知らん顔してるコイツにいつも殺意が沸き沸き。

散歩中にボールを拾いました。
草むらに落ちてるボールを捜すのは得意。
今では家に公園で拾ったボールが20個くらいあります。

握ったらピーピー音を立てる柔らかいボールなんだけど、
音が出たらびっくりするから強く噛まないヘタレっぷり。