Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

被害妄想

No Comment 駄日記

こんばんは、過去の自分の写真が出て来たんですが、それを見たとき悟った。

「おでこが広がったんじゃない、元々広かったんだ。」

今、凄く晴れやかな気分です。
やっちんです。

とまぁ冗談はさておき、ここ数日どうも僕という個体の調子が悪くてですね、歯茎が珍しく腫れて歯医者さんに駄目だしされるわ、顔にかなりの数の吹き出物が出来るわ、口内炎が唇にも舌にも出来るわ・・・。

そうなるともう全てが駄目な気がしてきて、誰もいないスタジオでオリジナルの雨乞いなんか始めたりして、そしたら本当に昨晩雨が降り出して・・・。
負なのかなんなのか良く分からないループに陥ってました。

でも楽器触ったら全部どうでも良くなったあたり、音楽ってスゴイね&僕って簡単だね。

それでは、明日は化粧水と乳液を買ってきます。

(乳頭温泉)