Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

コメントありがとう!

1 Comment 駄日記

こんにちは、昨日の誕生日は、乗った電車内で酔っ払いが嘔吐、清掃のため電車停止、両腕を捕まれて連れていかれる酔っ払い学生、チリトリ箒を手に走り回る駅員、疲れからか、アナウンスをずっと噛みつづける車掌…に囲まれて無事終えました。
やっちんです。

いやまぁ年末はバタバタするつもりでイロイロ予定立ててたんですが…。
なんか自分が思っていたほど人気が無かったらしく、今日の予定に至っては、先程首のリハビリを受けたあと、新発売のモスの塩バターチキンバーガーを召しまして終了。

一応傷病者である以上無茶も出来ないしなぁ…。
(それが無ければ東京神戸間縦断とかするのに)

(コミュニケーション苦手な若者が酒の力を借りたいのは解らんでもない)