Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

エビ食わんと死ぬレウ゛ェル

1 Comment 駄日記
101230_163243_ed

こんばんは、黒のパンストが膝辺りで伸ばされてちょっと肌色が浮かんでる感じが非常に好きだと言うことを強く宣言することで、明日から出会った女の子が黒パンスト(限る無地)を穿いていた場合は僕に惚れていると見なします。やっちんです。(そもそも年末女性と会う機会が無い)

友人夫妻の家で、ガーリックシュリンプをごちそうになった。
美味なり。12月になってから、海老を喰っていない日が無い。
昨日は風呂に入ったらピンクの縞模様が浮き出していた。
目もなんだか飛び出て来たみたいだ。
そのうち腰が曲がってくるかもしれない。

かゆ うま