Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

子供

3 Comments 駄日記

こんばんは、昨日一人で三宮ブラブラ(最近よくしてる)してたら唐突に昼ごはんにそばが食べたくなって三宮中を歩き回ったんだけど、結局さんちかで一人、そば屋に入りました。
あー東京行ってそばたべまくりてぇ。
やっちんです。

そのそば屋で隣の席におばあちゃんと孫の女の子が座ってたのですが、女の子が激烈可愛い!
最近嵐の番組でみた芦田愛菜ちゃんもぶったまげるほど可愛くて、

「こんな子供産みたい!」

と思いましたが、この子も可愛い!
僕は子供産めませんが!

いやしかし男一人は肩身が狭いですね。
(電車の中では痴漢に間違われないように両手を挙げないといけないし。)
ちらちらこっちを見てくる女の子(推定5歳)に手を振ってやることも出来ない。
おじちゃん面白い頭してるでしょ?パーマかけて髪の毛セットしてないからだよ!
ぐぁぁぁこんな娘欲しい!いやでもいつか人の嫁に行くときに涙を堪える自信がない!
息子で良い!!息子が良い!!
・・・リアクション芸人である僕としては、本当に辛い。変顔したい。

くっそう、こんな可愛らしい子供たちに悲しい思いをさせる、世にはびこる変質者どもが本当に憎い。

憎いぞ!

(もしロリコンが病気というのであれば、出来るだけ早く特効薬が見つかりますように。)